モンスターズファンタジー あのオンラインゲームのHP
本家本元総本山

管理してる人:バッツ777 さん
前ギルドHP無くなりました 理由:めんどう
これだからね・・
←新HP

管理してる人:Riku
ほしがめのMF休憩所 ジュエルの流れを個人の観点で研究してます。
拡大できるマップ(←ここ重要) もあって便利!
競技スキーヤーな彼のスキー生活については別に書いてありません。
最近は忙しいのかな・・更新もまばら(ノ∀`)
がんばれ!


2012年末に、ISPを変更した事によりHPは消滅しました!
地図データも一緒にお亡くなりに・・ザンネン・・
HPは閉鎖という事になります!

管理していた人:ホシガメ さん
ドアーですよドアー
MF関連のHPじゃ最もアツい所じゃないかな!
コンテンツも充実しててグー(*´3`)
MFやるなら見とかなきゃダメでしょ〜
な所ですw

リンク切れしてたの修復しましたー
HP修復作業お疲れ様です・・!

管理してる人:丼 さん
"ひろなび" こと ひろろのMFナビゲーションです
回復量を計るツール等いつもお世話になってます(ノ∀`)
ギネスブックや攻略のポイント解説もあるよ!
ギルド<-▲-●-■->や<たまごかけごはん>関連もココ
時々イベントもやってるよ

管理してる人:ひろろ さん
麦わら海賊団 ギルド<麦わら海賊団>のHP!
自分がMF始めた頃には既にあったギルドかな
温かみがあっていいね〜質も高い!
入るには審査があるよ!

管理してる人:ロロノア・ゾロ さん
「Plute's Moon」
ギルド<冥王星>のHPだ!
その名に因んでか宇宙っぽい背景が綺麗だなw
攻略のページが充実してて便利!
カラフルな色使いで見やすく、更に楽しめます( ´ー`)
写真館では3-7の感覚や成長の過程まで分かるぞw

管理してる人:silent さん
「狭間の世界」です!
今はデータ消えちゃったみたいだけど神薙さんって名前で
MFに居た方です(ノ∀`) MFRPGは必見!
東方についても知識がある方よん 緋想天の対戦も
受け付けてるみたいだから是非どうぞw
MF復帰できるの待ってゐるよ!
※誤字の指摘を受けますけど仕様です


(2013/1/3)リンク切れの為アドレス削除

管理してる人:蒼夜 薙 さん
GaMerのモンスターズファンタジー攻略!
・・という事で攻略していくぞ!って方は見ると吉なサイトです
寧ろ見ましょうw
各ボスとの付き合い方についてもアドバイスあるよん(即席向)
MFで対人戦や経験値の稼ぎ方について深めて行きたい
ならば見なきゃダメだね!
写真館やお役立ち情報も充実〜

管理してる人:GaMer さん
ギルド<中華宴楽会>のHP!
こちらのHPは2003年から既に活動をされてるという、とても歴史のある
いわゆる"古株"なHPですw
ギルドも古くからあり、MFの昔を見ている数少ない内の一つです(´ω`)
かわいく、ポップに描かれた絵達は必聴ならぬ必見です!※大事な事なので言い直しました
BBSも是非w
最近は色々忙しいのかな〜更新楽しみにしてます( ´ー`)

管理してる人:リンリン さん
<竜騎士幻想物語Ω>のHP〜
このギルドについて知りたかったらここしかないね!
”騎士のように礼儀正しく、強く。
本当には無いものを自由に思い描き語り継ぎ続けてほしい”

管理してる人:エヴァンジェリン さん
Fairy Wind Fairy Windと言う事でこちらブログとなっております
放置するかも とか書いてあるけど更新に期待しておきましょう!
Q.なんで管理人名が「ぬぬ」?
A.双竜の双がヌヌに見えるからだと思う、たぶん

個人的にはぬぬブログって名前の方が・・

管理してる人:双竜 君
アイツノケツ!
MF関連のとこにあるけどコンテンツはMFにあんまり関係ないぞ!w
PSPの活用術とかありまっす
隠しページとかエンターテイメント分も含まれてますよ!( ´ー`)

\Suck it!!/

管理してる人:ネロス666 君
〜粗末な馬小屋〜
という事で馬さんが奈良公園の鹿以上に居るサイトです!
09年の3月からという最近から始動したサイトですよん
数少ない吸収技の情報を扱ってます これは使えますぞー!
耐性についても書いてるので吸収する時に覗くと役に立つとこですw
SSとかも面白いw

管理してる人:ラガルト さん
アイザックのMFと日常日記 彼の日々を綴るブログのようです!
日常感じた事とかMFの出来事を書くみたいだな〜
まぁまだできたばかりで内容は少ないから
これからの更新に期待だな!

管理してる人:アイザック・ニュートン さん
inserted by FC2 system